事例集

リフォーム オーダー家具

納めさせていただきました。

オーダー家具
納めさせていただきました。

まずは、大きな大きなオバンコールの一枚板です。
耳部分をカットしても巾900あります。長さも2300!!

長方形の一枚板テーブルです。

納めさせていただきました。

椅子はゆったり型のBOSS chair で、大人方でもあぐらがかけます。
このBOSSには2タイプありまして、

納めさせていただきました。

ほんとに座面がかなり大きく、自由な形で使えて男の方には大人気です。

そして、ダイニングタイプのBOSSです。

この椅子もゆったり型で、通常の椅子よりはるかに大きく、人気の椅子です。

Iさまのお家、ダイニングだけで、20帖以上ございます。(@_@;)
すごい~お家でセンスも抜群!です。
ありがとうございました。

 

そして、パソコンデスクです。


規格品のデスクをお使いでしたが、ゴチャコチャして収まりがつきませんでしたが、上棚にA4のファイルが2段、キーボードトレイが右、左の引出しの一番下はプリンターです。

 

もちろん裏側には電源類を確保しております。
照明も埋め込み型で配線を隠してスッキリ!!
一番のお気に入りは・・・足元にプッシュ式隠し引出しです~。

 

色々とご相談にも時間がかかりましたが、ありがとうございました。。

納めさせていただきました。

モンキー丸テーブルです。
コンパクトに丁度良い大きさで収まりました。

 

御身長があるUさま、テーブルの高さを72センチでウォルナット脚、椅子もウォルナットでモンキーとの相性も抜群です。

 

納めさせていただきました。

椅子の横スリットがモダンさをより演出してまとまりがよく大変喜んで頂きました。ありがとうございました。

 

長さ2400wのモンキーと、丸モンキーです。
もちろん、テーブルを座卓に下した時には高さが均一になるように考えております。

 

納めさせていただきました。
納めさせていただきました。

技術職のMさま、お車もお部屋もかなりの凝り方です。
段々と完成されていきます。

これからももっともっと、凝りましょう、ありがとうございました。。

 

 

宝塚のOさま。

このスタイルは3メートル超のモンキーが手に入らないと出来ません。
Labo店内の大きなモンキー達も残りわずかとなってきましたが、見事に納まりました。

納めさせていただきました。

奥のテーブルは1900でカットして、ブラックの椅子をお持ちでした、脚もブラックのアイアンです。

納めさせていただきました。

新築の木をこだわりになった空間にシャープなスタイルで、これ以上にない収まりです。

ソファの前には残りの1200Wのリビングテーブルです。

納めさせていただきました。

Oさまも、テーブルを座卓バージョンに下すと、3メートル超の座卓に変化です。

買い替えがきかない家具、やはり現場を確認して、提案していくことの意味はshopだけで決めてしまうこととは全く違うと思います。

 

Oさま、カーテン類の私のミス申し訳ありませんでした。
ゴメンナサイです。<m(__)m>

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

関連記事

一覧へ戻る

C O N T A C T

0798-23-3736
営業時間/10:00~17:00
定休日/毎週水曜・木曜